アクスタトシちゃんと信州へ ビーナスライン霧ヶ峰高原~美ヶ原高原 雨と濃霧 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

スターアクスタトシちゃんスター

クローバーヒマワリクローバービーナスラインクローバーヒマワリクローバー

 

 

空模様はコロコロ変わりつつも

移動中降るだけで

絶妙なタイミングで楽しめました車音譜

 

 

リボン2024・8・5リボン

 

 

 

7分後車DASH!

 

 

白樺湖車DASH!

 

ビーナスライン車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

霧が出てきました車DASH!

 

 

 

 

黄色いお花の高山植物が綺麗でしたぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

霧ヶ峰音譜

 

 

 

じゃがバターもぐもぐグッド!

 

ちょっと暑いケロカエル

 

 

 

雨が降りそうだケロカエル

 

霧ヶ峰に戻るのはやめて

美ヶ原高原へ車DASH!

 

 

 

 

 

濃霧車DASH!

 

 

 

見えませ~んウインク

 

 

美ヶ原高原車

 

売店も霧の中で見えませんびっくり

 

これでは景色も

上田市見えないわ~びっくり

 

閉店15分前あせる

 

ザーッと降りました雨

 

 

ガラス細工が楽しみでしたが

商品ありませんでした

もう置かなくなったのかなキョロキョロ

 

 

雨が降って霧も抜けました音譜

帰ります車DASH!

 

おおっ

「帰らないで」が流れてた~

スタートシちゃんの楽曲スター

また行くよ~車DASH!

 

ヒマワリ

ヒマワリ

ヒマワリ

 

お決まり~音譜

岡谷のはま寿司で夕食もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐトシちゃんに会えま~すラブラブ

先週 ヒルナンデスに相葉っちが出演していて

トシちゃんの名古屋公演のCM流れて

旦那さんも見ていて

知らせに来て二人でにっこり笑ううさぎ飛び出すハート

 

録画してたから永久保存ラブラブラブラブ

 

 

台風発生するって~あせる

やめて~お願い

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ヒマワリ笑ううさぎヒマワリご訪問くださりありがとうございましたヒマワリ笑ううさぎヒマワリ