モンチちゃんと蕾を付けたサギソウ ♡(*^▽^*)♡  追記あり   最高気温36℃予報 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

リボンぽってりフラワーリボンモンチちゃんとサギソウリボンぽってりフラワーリボン

 

おっはよん爆笑音譜

 

朝7時前でベランダは32℃

 

最高気温36℃予報晴れ

 

現在我が家のベランダは36・0℃

(遮光ネットあり)

この勢いだと40℃超えそうですびっくりあせる

 

 

熱中症に気をつけましょうね

 

 

 

昨日夕方サギソウにお水をあげてたら

蕾を付けていることに

気づきました笑ううさぎ

 

諦めかけてたから喜びも大きいです音譜

 

リボン2024・7・4リボン

 

モンチちゃんと一緒に確認目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

リボン

リボン

 

過去写真カメラ

2012年5月末

種から育てた斑入りのサギソウ音譜

まだブログを始める前の思い出写真ですカメラキラキラ

お花は見ることが出来なかった記憶汗うさぎ

 

リボン

リボン

リボン

 

今朝の様子音譜

 

 

 

 

小さいけど開花楽しみで~すラブラブ

 

リボン

リボン

リボン

 

クローバークローバークローバー追記クローバークローバークローバー

(PM2:10)

 

過去写真の中に

1つ咲いたサギソウのお花がありましたウインク

リボン2012・6・21リボン

 

しかし 暑いですねあせる

車が戻って来て買い物に出かけて

半端ない暑さにゲンナリショボーンあせる

 

 

フロントガラスの

飛び石の傷がなくなって

視界がクリアで

気持ち良いです車

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

リボン笑ううさぎリボンご訪問くださりありがとうございましたリボン笑ううさぎリボン