多肉遊び♪ ハオルチア&ティランジア  コウモリラン  最高気温26℃の予報 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバー多肉遊び音譜クローバーぽってりフラワークローバー

 

おっはよん爆笑音譜

 

7月に入りました七夕

 

今日も雨雨

最高気温26℃の予報

過ごしやすいと嬉しいなぁ音譜

 

 

 

ピリフィラ錦音譜

 

ピリフィラ錦音譜

 

黒トカゲ音譜

 

ティランジア音譜

毎日 霧吹きでシュッシュ音譜

 

クローバークローバークローバーコウモリランクローバークローバークローバー

プラティセリウム音譜 

葉っぱ あまり綺麗ではないけど

貯水葉育っていますウインク

 

 

もう一つラブラブ

お迎えして3年8ヶ月音譜

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

イオンの七夕飾り七夕

 

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワーご訪問くださりありがとうございましたぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワー