アクア・トトぎふ 3 食欲旺盛 ミヤマ&サクラファミリー コツメカワウソ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

音譜うお座音譜アクア・トトぎふ音譜うお座音譜

 

 

それほど蒸し暑くなく助かっています笑ううさぎ

 

 

食欲旺盛なコツメカワウソ音譜

 

リボン2024・6・24リボン

 

石の間に餌があるのかな??

 

 

 

見つけたかな??

 

 

美味しそうに食べるなぁもぐもぐ

 

取らないでもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょーだいびっくり

 

やだよ~もぐもぐ

 

 

 

ちょーだいってばもぐもぐ

 

 

食いしん坊さんがいますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コツメカワウソの巣穴では

1頭のカワウソニコニコ

 

先月初めも1頭でしたニコニコ

 

寂しそうに見えるけどニコニコ

 

どうしたのかな??

 

2頭でいることが多かったけどニコニコ

 

鳴いてるよキョロキョロ

 

 

病院歯医者行って来ました車

 

今日はいつものメンテナンスと

レントゲンを撮りました

レントゲンでは大きな問題無く

劣化は見られて

銀歯入れ替えすることにしました

来月治療開始歯

 

今日やってもらえるのかと

思ったら来月ってびっくり

 

早い方が良いなと思って

来週早々に予約取りたかったけれど

予約取れず中頃になりました

 

治療が決まれば

気持ちも落ち着きますウインク

 

歯茎は問題なく一安心音譜

 

古くなる物は仕方ないですねウインク

頑張ろっ!!

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

音譜うお座音譜ご訪問くださりありがとうございました音譜うお座音譜