ピクルスM&シェリーメイ お揃い手作りサンドレス ハイビスカス ♡(*^▽^*)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーハイビスカスクローバーピクルスクローバーハイビスカスクローバー

 

こんにちは爆笑音譜

 

くもり曇り空の一日

日差しが無い分暑さは軽減でも

外に出ると蒸し暑かったです

 

お天気は下り坂

明日 午前中は雨予報です雨

 

梅雨入りするかな雨??

 

 

先日お迎えしたカエルカエル

かえるのピクルスMに

ハイビスカスハイビスカス柄の生地でサンドレスを作りました音譜

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスレイは

ピクルスに合わせて繋ぎなおして

頭の飾りはレイのハイビスカスに

ビーズを付けましたハイビスカス笑ううさぎハイビスカス

 

 

シェリーメイちゃんラブラブ

 

 

大きなシェリーメイちゃんですハイビスカス笑ううさぎハイビスカス

ドレスは先月作って

ハイビスカス髪飾りと胸の

ハイビスカスを作って完成しました音譜

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ハイビスカス笑ううさぎハイビスカスご訪問くださりありがとうございましたハイビスカス笑ううさぎハイビスカス