鳥羽水族館 4 ラッコ キラちゃん  | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

音譜うお座音譜鳥羽水族館音譜うお座音譜

 

 

リボン2024・6・10リボン

お昼は何を食べようかな~

チェックしておいてウインク

 

ラッコのキラちゃんラブラブ

はじめましてですね~笑ううさぎ

2021年和歌山アドベンチャーワールドから

鳥羽水族館にお引越ししたキラちゃん音譜

 

 

4月21日で16歳になりました笑ううさぎ

 

可愛いね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイちゃんとキラちゃんの

お食事タイム前に

お昼ご飯を食べました音譜

 

唐揚げ丼もぐもぐ

 

ラッコのぬいぐるみを連れて行って

パチリカメラキラキラ

 

続きま~す音譜

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

音譜うお座音譜ご訪問くださりありがとうございました音譜うお座音譜