続 ぎふワールドローズガーデン 8 春のローズフェスティバル 5月19日 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバー赤薔薇クローバーぎふワールドローズガーデンクローバー赤薔薇クローバー

ピンク薔薇春のローズフェスティバルピンク薔薇

 

 

今日は風がとても強く吹いていて

薔薇のチャールストンが

株元から支柱ごと倒れていて焦りました

屋内へ移動赤薔薇

ボキッと折れてなくて良かったです

 

 

 

ローズテラスとバラ回廊笑ううさぎ

 

リボン2024・5・19リボン

ファーギーピンク薔薇

 

ゴールデンチャッピーピンク薔薇

 

ラ ブロッシェピンク薔薇

 

 

バジルドンボードピンク薔薇

 

フェルゼン伯爵赤薔薇

 

ピンク薔薇

 

 

ターナルピンク薔薇

 

 

ベビーデリラ赤薔薇

 

 

チュチュモーブピンク薔薇

 

 

ブルーバユーピンク薔薇

 

たそがれピンク薔薇

 

 

ブルーミストピンク薔薇

 

トワイライトゾーン赤薔薇

 

ローゼンリゲンピンク薔薇

 

 

ローズコロナピンク薔薇

 

 

安芸野ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

続きま~すピンク薔薇

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇ご訪問くださりありがとうございました赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇