花遊び♪ ぞうさんビオラが可愛くて可愛くて♡  アゲハチョウ ♡(*^▽^*)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

ぽってりフラワーゾウぽってりフラワーぞうさんビオラぽってりフラワーゾウぽってりフラワー

 

 

種が出来てるパンビオちゃんに

クリスマスローズ同様に

袋掛けをしてみました音譜

 

パンビオちゃんはサイズが小さいので

お茶パックの両端をカットして

開いて半分に切って

まあるくぐし縫いをして

糸を絞って袋にして

パンビオちゃんの種を

袋の中に入れて

糸を結んで置きましたウインク

 

上手く採種出来ると嬉しいなラブラブ

 

 

もうあと少しで終わってしまうのかと思うと

愛しくてたまらなくなるほど

可愛い可愛いぞうさんビオラ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種を採りたいな笑ううさぎラブラブ

まだ種が出来てる感じがしないですあせる

お花が小さくて難しいかなぁ。。

 

アゲハチョウが

郡上ナンテンの葉っぱに止まりましたちょうちょラブラブ

 

 

 

よく飛んでいるのは見ているけど

なかなか止まらず

今日は止まりそうだな、と

急いでカメラを取りに部屋へ走って

予想通り

ちょうちょ止まってパチリ出来ましたカメララブラブ

嬉しい☺️

 

 

今日はエッグタルトに

てんとう虫🐞の幼虫もいました

調べて見たら

オレンジ色のてんとう虫のようでした🐞

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバーちょうちょクローバーご訪問くださりありがとうございましたクローバーちょうちょクローバー