多肉遊び♪ 草原のうさぎ&月の光&パンダラビット&中斑月兎耳他 ピーチプリデ&アエオニウム | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバー多肉遊び音譜クローバーぽってりフラワークローバー

 

草原のうさぎ ロウルサンコっ子うさぎラブラブ

月の光の葉挿しも含みますウインク

 

 

月の光 ロウルサンコっ子うさぎラブラブ

 

パンダラビットパンダうさぎラブラブ

 

バイオレット サボテン相談室っ子うさぎラブラブ

 

中斑月兎耳 ロウルサンコっ子うさぎラブラブ

 

白うさぎうさぎラブラブ

 

いろいろ~うさぎラブラブ

 

ピーチプリデラブラブ

 

 

 

開いてたピーチプリデは

丸く締まってきています笑ううさぎ

 

こっちは開いてるウインク

 

アエオさんラブラブ

 

毎日のようにアエオさんたちは枯れ葉取り笑ううさぎ

 

コーニッシュトリビュートラブラブ

隙間が出来て風通し良いかなウインク

 

 

ピンクウイッチラブラブ

 

カシミアバイオレットラブラブ

カット挿し木っ子笑ううさぎ

 

 

ムーンバーストラブラブ

 

今年の夏もかなり暑くなりそうです

アエオさん無事に乗り越えて欲しいなお願い音譜

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワーご訪問くださりありがとうございましたぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワー