ぺラルゴニウム ガーネット&アイビーゼラニウム エレガンテ開花  カーネーション♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバーゼラニウムクローバーぽってりフラワークローバー

 

 

ぺラルゴニウム ガーネット赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇

 

リボン2024・5・15リボン

 

 

リボン2024・5・17リボン

小さな小さな薔薇のよう赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇

 

 

アイビーゼラニウム エレガンテピンク薔薇笑ううさぎピンク薔薇

リボン2024・5・12リボン

我が家にあるゼラちゃんの中では

一番大きなお花ですぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワー

 

リボン2024・5・15リボン

 

 

追記音譜

リボン2024・5・31リボン

 

 

 

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

 

 

母の日に

次男からもらったカーネーション音譜

 

 

フェアリースマイル赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇

 

 

さくらフロマージュピンク薔薇笑ううさぎピンク薔薇

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

赤薔薇笑ううさぎピンク薔薇ご訪問くださりありがとうございましたピンク薔薇笑ううさぎ赤薔薇