薔薇 カーネーション咲 グルーテンドルストピンク4月26日~   アマガエル♪ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーピンク薔薇クローバー薔薇 グルーテンドルストピンククローバーピンク薔薇クローバー

ピンク薔薇カーネーション咲ピンク薔薇

 

こんにちは爆笑音譜

 

今朝の最低気温14℃

最高気温28℃

 

現在我が家のベランダは27.7℃

室温27℃

 

扇風機で過ごしていますウインク

 

 

リボン2024・4・26リボン

6年目ピンク薔薇笑ううさぎピンク薔薇

 

 

アマガエルカエル

ここ数日見かけないなぁ

暑いかな??

 

 

リボン2024・5・2リボン

開花ピンク薔薇笑ううさぎピンク薔薇

 

 

 

リボン2024・5・4リボン

 

 

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ピンク薔薇笑ううさぎピンク薔薇ご訪問くださりありがとうございましたクローバー笑ううさぎクローバー