竹鼻別院の藤まつり&羽島市映画資料館  白花アヤメなど アゲハチョウ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバー竹鼻別院の藤まつりクローバーぽってりフラワークローバー

 

おっはよん爆笑音譜

 

雨の朝です雨

 

昨日 竹鼻別院の藤まつりへ行って来ました

先週曼陀羅寺公園の藤が見ごろだったので

ちょっと遅いかもと思いつつウインク

 

車を停めて歩くこと15分ほど

道中お花をパチリカメラキラキラ

 

白花アヤメ音譜

 

 

牡丹音譜

 

 

シラン音譜

 

 

 

 

 

やはり見ごろは過ぎていましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽島市映画資料館音譜

竹鼻別院のすぐ前にあって

中へ入って見ました音譜

鳥山明さんのドラゴンボール映画ポスター展示

Dr.アラレちゃんのポスターも見ることが出来て

嬉しかったです笑ううさぎ音譜

 

駐車場に戻る途中の畑でアゲハチョウちょうちょ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバーちょうちょクローバーご訪問くださりありがとうございましたクローバーちょうちょクローバー