多肉遊び♪ 9年目で初めて咲いた金のなる木  センペル寄せ植え完成 秋麗 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバー多肉遊び音譜クローバーぽってりフラワークローバー

 

こんにちは爆笑音譜

 

気温差が激しくて困りますねキョロキョロ

 

ボチボチ仕立て直し中のセンペルの続きするために

実家へ車DASH!

 

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

 

あらラブラブびっくりびっくり飛び出すハート

9年目で初めて咲きました

金のなる木音譜

 

 

お迎え時ラブラブ

2016年2月

「姫花月」の名前でお迎え音譜

多肉ちゃんの寄せ植えに入れていました

徐々に成長しておひとり様にウインク

 

 

もう一つ蕾み~っけラブラブ

一つでも二つでも咲いてと~っても嬉しい笑ううさぎ飛び出すハート

可愛い~っちラブラブ

 

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

 

センペルビウム

ピンクパフ 錦玉園っ子ラブラブ

仕立て直し待ちウインク

 

Vively Bugs 松井田バラ&多肉植物園っ子ラブラブ

仕立て直し待ちウインク

 

 

センペル寄せ完成音譜

 

秋麗のお花音譜

南側管理ウインク

 

北側管理の秋麗音譜

 

パンダラビットのお花パンダうさぎラブラブ

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワーご訪問くださりありがとうございましたぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワー