パンビオちゃんとミキマキ&リカちゃん 不思議の国のアリス ♡(*^▽^*)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

リボンふんわりリボンリボン不思議の国のアリスリボンふんわりリボンリボン

 

 

こんにちは爆笑音譜

 

暖かいですね晴れ

 

実家へ行って枯れた薔薇の枝切りをしてピンク薔薇

草取りをしました

 

鳥さんの可愛い鳴き声が心地良くて

時間が許す限り

草取りしながら癒されましたオカメインコ

 

枝を切った薔薇は後日旦那さんに

お願いして🙏

抜いてもらいます

 

母が植えたのか父が植えたのか

台風で倒れた後も復活して

可愛いピンクのピンク薔薇

お花を咲かせて楽しませてくれました

ピンク薔薇ピンク薔薇2本あったピンクの薔薇

終わりになりました

 

寂しい心を癒やしてくれてありがとう

長い間元気をありがとう😊

 

ピンク薔薇

ピンク薔薇

ピンク薔薇

 

アリスドレスの色と合いそうラブラブ

パチリカメラキラキラ

 

 

マキちゃんうさぎ

 

ミキちゃんうさぎラブラブ

 

 

リカちゃんうさぎラブラブ

 

 

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

リボンふんわりリボンリボンご訪問くださりありがとうございましたリボンふんわりリボンリボン