多肉遊び♪ 兎さん&センペル ♡(*^▽^*)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバー多肉遊び音譜クローバーぽってりフラワークローバー

 

屋内越冬中の兎さんたちうさぎ音譜

 

 

来週また気温の低い日があるようで

まだもう少し屋内管理

昨年は9日から屋外管理始めていました

 

遮光ネットの準備しなくちゃウインク

 

 

リボン2024・3・14リボン

雪だるまうさぎ

消えそうになりながら復活

なかなか大きくならないですが

頑張っていますウインク

 

 

月兎耳錦うさぎ

 

月の光うさぎ

 

草原のうさぎうさぎ

 

テディベアうさぎ

 

閃光耳うさぎ

 

 

 

クローバーぽってりフラワークローバーセンペルビウムクローバーぽってりフラワークローバー

 

モアハニー ブロ友さんっ子音譜

 

富士山っ子 緑先生音譜

 

??

 

ナナシちゃんウインク

 

伸びていますてへぺろ

 

 

信州でお迎えしたナナシちゃん音譜

 

 

今日の最高気温19.1℃

明日は20℃越えの予報晴れ

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワーご訪問くださりありがとうございましたぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワー