けろけろけろっぴモンチッチと日本水仙 八重咲&地植えヒヤシンス 野鳥 ♡(*^▽^*)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

ぽってりフラワーカエルぽってりフラワーけろけろけろっぴモンチッチぽってりフラワーカエルぽってりフラワー

 

こんにちは爆笑音譜

 

今日は風もなく穏やかな陽気でした音譜

 

現在我が家のベランダは14.1℃

 

 

日本水仙花盛りカエルラブラブ

けろけろけろっぴモンチッチと思い出撮影カメラキラキラ

 

 

あっびっくり気づき 

首の色移り防止のペーパー外すの忘れていました

 

 

 

 

 

 

 

 

いい匂いカエルラブラブ

 

 

 

八重咲笑ううさぎラブラブ

一輪いつもの場所で咲きました笑ううさぎラブラブ

 

 

 

地植え ヒヤシンス笑ううさぎラブラブ

楽しみ音譜楽しみ音譜

 

 

切り花ぽってりフラワー

先週に続きお仏壇にもお供えして

(いい香りが漂ってほっこりニコニコ

実家のキッチンに半分

自宅キッチンにと

切り花にして持ち帰りました

いい香りですラブラブ

 

 

 

車帰ろうとしたら 野鳥さんセキセイインコ黄

デジカメ持っていけば良かったぁあせる

ズームアップ出来ないカメラあせる

 

 

先週もカメラ持たずに行って

キジバト来てたのにパチリ出来ずてへぺろあせる

 

せっかく長い時間とまってたのにセキセイインコ黄

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワーご訪問くださりありがとうございましたぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワー