アクア・トトぎふ 河川環境楽園 野鳥 カルガモ&オカヨシガモ&アオサギ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

雪の結晶セキセイインコ青雪の結晶河川環境楽園雪の結晶セキセイインコ青雪の結晶

 

 

リボン2023・12・25リボン

カルガモ笑ううさぎ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アオサギセキセイインコ青音譜

何かいる~とパチリカメラキラキラして

帰って来て調べてアオサギと分かりました。ウインク音譜

会いたかった鳥さんセキセイインコ青ラブラブ

 

 

バタバタバタ~ 羽の音と共に水しぶき笑ううさぎ音譜

 

 

オカヨシガモセキセイインコ青音譜

嘴の黒い子がオカヨシガモ笑ううさぎ音譜

 

 

 

 

 

 

 

甘えてる~笑ううさぎラブラブ

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

雪の結晶セキセイインコ青雪の結晶ご訪問下さりありがとうございました。雪の結晶セキセイインコ青雪の結晶