多肉遊び♪ 葉挿しっ子 アドロミスクス 可愛いお子ちゃま生長中 ♡(*^▽^*)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーうさぎクローバー多肉遊びクローバーうさぎクローバー

 

葉挿しっ子アドロミスクス生長中笑ううさぎラブラブ

 

サブディスチクス  錦玉園っ子音譜

なかなか動きがなかったけれど

 大きくなって来ました。笑ううさぎ音譜

 

 

一つの葉っぱから三つ子ちゃんラブラブ

 

ブロ友さんっ子音譜

 

テトロピアツム音譜

水やり間隔短めで生長中笑ううさぎラブラブ

 

 

ヌーナム音譜

根が出て来ましたよ。笑ううさぎラブラブ

 

 

ブライアンメイキン音譜

出てきた出て来たぁ~可愛いなぁ~笑ううさぎラブラブ

 

 

フラギリスフェセンシス音譜

根がチョロリン笑ううさぎラブラブ

 

 

松虫錦音譜

根とツブツブお子ちゃまが出て来てます。

可愛いなぁ~笑ううさぎラブラブ

 

 

ブルーエッグ音譜

小さくても存在感アピールしてて逞しい笑ううさぎラブラブ

 

 

グランディフロス&ロンポピロサ音譜

楽しみ笑ううさぎラブラブ

 

 

赤棒(インディアンクラブ) 錦玉園っ子音譜

すっかり色が褪めてしまいました。ウインク

 

 

マリアンナエ レッドスポット ロウルサンコっ子音譜

少し褪めて来てる感じだけど

赤くて目を惹きます。目ラブラブ

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバーうさぎクローバーご訪問下さりありがとうございました。クローバーうさぎクローバー