復刻版初代リカちゃんと薔薇 3  アンドレグランディエ ラバグルート 他 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバー赤薔薇クローバー薔薇とリカちゃんクローバー赤薔薇クローバー

 

 

暑くてチョコバッキー2個食べました。

抹茶とチョコ一本ずつもぐもぐ

室温31℃越えあせる

旦那さんが食べていいよ〜て言ってくれてウインク

エアコン我慢しています。

扇風機の風で何とか我慢出来ます。

 

 

赤薔薇ぎふワールド・ローズガーデン赤薔薇

 

リボン2023・5・15リボン

アンドレグランディエ赤薔薇

 

 

 

マーガレットメリルピンク薔薇笑ううさぎピンク薔薇

 

 

マーガレットワールド赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇

 

マリリンモンロー赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇

 

 

セツコピンク薔薇笑ううさぎピンク薔薇

 

わらべ歌ピンク薔薇笑ううさぎピンク薔薇

 

ミッドナイトブルーピンク薔薇笑ううさぎピンク薔薇

 

夜来香ピンク薔薇笑ううさぎピンク薔薇

 

アンドレジュベール赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇

 

 

ラバグルート赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇

 

 

 

ルビーセレブレーション赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバー赤薔薇クローバーご訪問下さりありがとうございました。クローバー赤薔薇クローバー