多肉遊び♪ スプリングワンダー&アドロミスクス&春萌&シジミチョウ&松虫&リトルジュエル他 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー多肉遊び音譜ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー

 

 

リボン2023・3・15撮影リボン

スプリングワンダー 錦玉園っ子飛び出すハート

 

 

リボン2023・3・16撮影リボン

春萌飛び出すハート

 

カクト・ロコっ子飛び出すハート

重い~~てへぺろ

 

リボン2023・3・17撮影リボン

 

アドロミスクス 赤棒(インディアンクラブ)錦玉園っ子飛び出すハート

赤くなって来ました。笑ううさぎラブラブ

 

7年目飛び出すハート

 

アドロミスクス いろいろ~ 錦玉園っ子飛び出すハート

 

松虫 錦玉園っ子飛び出すハート

ポンボケだけど手前 松虫錦ラブラブ

 

 

シジミチョウ&松虫&レディーキュラータ ブロ友さんっ子飛び出すハート

7年目笑ううさぎラブラブ

 

 

リトルジュエル たてしな自由農園っ子飛び出すハート

花芽をつけました。笑ううさぎラブラブ

 

 

紅稚児飛び出すハート

小さなポンポン咲きが可愛いね~笑ううさぎラブラブ

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワーご訪問下さりありがとうございました。ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー