プリムラ・シネンシス植え替え ブルガリス&べリス キャンディーちゃん♡(*^▽^*)♡ 桜開花 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワープリムラ・シネンシスぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー

 

こんにちは爆笑音譜

 

桜開花発表されました。🌸

平年より9日早く 

昨年より5日早い開花です。

 

今朝の最低気温8.1℃

最高気温22.7℃

 

10時半ごろ我が家のベランダは44.8℃まで上がりました。キョロキョロ

短時間だけど多肉ちゃん心配になります。あせる

今の所 被害なく元気です。笑ううさぎ

 

 

2年目のシネンシスラブラブ

沢山咲いて種が出来そうです。ニコニコ

 

プリムラ・シネンシスとキャンディーちゃん飛び出すハート

 

 

お花も散り

キャンディーちゃんの髪飾りになりました。ウインク飛び出すハート

 

種が出来ますように~笑ううさぎ音譜

 

ドレスは麻梨花自作笑ううさぎ

 

植え替えました。飛び出すハート

 

プリムラ・ブルガリス飛び出すハート

花盛りです。笑ううさぎ音譜

 

以前八ヶ岳倶楽部でお迎えしたブルガリスと違うけど

黄色いお花が可愛いです。ウインク

 

 

別鉢のブルガリス飛び出すハート

東側で管理

花数も少ないかな~ウインク

お日様って大切晴れ

 

 

プリムラ・ベリス飛び出すハート

蕾が上がって来ました。笑ううさぎ音譜

 

 

ナツメグゼラニウムとキャンディーちゃん飛び出すハート

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワーご訪問下さりありがとうございました。ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー