多肉遊び♪ リトルジュエル&アドロミスクス ブラウン&フィリカウリス&ブルースポット 0.7℃ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー多肉遊び音譜ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー

 

今朝は予報よりも気温が下がって0.7℃でした。

最高気温6.8℃

寒い一日になりました。キョロキョロ

 

現在我が家のベランダは2.8℃

明日は-1℃の予報

 

今夜は屋内避難組と不織布組です。ウインク

 

リトルジュエル飛び出すハート

ウオーターマークが綺麗に出て来ました。

でも形は崩れています。汗うさぎ

 

もう一つのリトルジュエル飛び出すハート

形はいいけれどウオーターマークは薄い感じ

これからかなはてなマーク

置き場所の違いかなはてなマーク

 

 

アドロミスクス ブラウン飛び出すハート

模様が出て来ました。

わくわくしますね~笑ううさぎ音譜

 

 

フィリカウリス飛び出すハート

グツグツで~葉が取れたりしてますが

葉からお子ちゃま出て可愛いで~す。笑ううさぎラブラブ

 

 

ブルースポット飛び出すハート

青みがかって綺麗ですよ~笑ううさぎラブラブ

画像では赤みが強く見えますね。

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワーご訪問下さりありがとうございました。ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー