クリスマスローズ 咲き始めました♪今日は節分 ミニジェジェ福豆 最低気温0.2℃ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーうさぎクローバークリスマスローズクローバーうさぎクローバー

 

こんにちは爆笑音譜

 

今朝の最低気温0.2℃

(ベランダは1℃)

最高気温7℃

 

現在我が家のベランダは7.8℃

日中10℃ありました。

屋内は小寒い一日でした。

 

昨日風が強くて撮影できなかった

我が家のクリスマスローズクローバー

 

今日は風もなく穏やか

クリスマスローズをチェックしながら

撮影しました。カメラキラキラ

 

葉っぱの中を覗くと

蕾がふっくら笑ううさぎラブラブ

 

 

富士山 緑先生っ子飛び出すハート

 

 

自家交配 ホワイト×グリーンスポット飛び出すハート

 

もう一鉢にも蕾笑ううさぎ飛び出すハート

昨年の自家交配は発芽後夏越し出来ず終わりました。泣くうさぎ

 

ピンクダブル飛び出すハート

 

ダークグレー飛び出すハート

 

無事夏越し出来て良かった。笑ううさぎラブラブ

 

 

 

白花クリスマスローズ飛び出すハート

 

ピンクブロッチ飛び出すハート

葉っぱの下で咲いていました。ぽってりフラワー

 

 

節分今日は節分節分

旦那さんと豆まきしました。笑ううさぎ

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバーうさぎクローバーご訪問下さりありがとうございました。クローバーうさぎクローバー