カランコエ 可愛いお花 バレンタイン 昨日の最低気温-2.2℃ 今朝の最低気温3.5℃ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーうさぎクローバー多肉遊び音譜クローバーうさぎクローバー

 

おはようございます。爆笑音譜

 

今朝の最低気温2.3℃

(ベランダは3.5℃)

 

最高気温8℃の予報

 

現在我が家のベランダは12.6℃

 

朝から冷たい風が吹いています。

一部屋内避難してた多肉ちゃんやシクラメンを

ベランダに移動するのに寒い

昨日は-2.2℃だったけど

今朝の方が体感気温低く感じます。キョロキョロ

 

寒さに弱いカランコエ

窓枠にズラ~ッと並べて越冬中

一鉢に可愛いお花が咲きました。笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

2種類のカランコエを植えています。笑ううさぎ音譜

 

 

イオンの可愛いバレンタインハートのバルーン

 

 

 

 

 

見ているだけで心弾みますね~ハートのバルーン

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバーうさぎクローバーご訪問下さりありがとうございました。クローバーうさぎクローバー