多肉遊び♪ 茎っ子デレッセーナ&ローラ 今朝の最低気温3℃ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバー多肉遊び音譜クローバーぽってりフラワークローバー

 

おっはよん爆笑音譜

 

今朝の最低気温3℃

最高気温14℃の予報

 

現在我が家のベランダは13.8℃

 

甲信越地方で震度5弱の地震

今年はあちこちで地震が起きていますね。。

 

多肉ちゃんをベランダに出していると

消防車と救急車消防車救急車

近所で止まって。。

事故なのか火災なのか。。

 

つい先日も続けて消防車が走っていて消防車

火の元気を付けないとと改めて思うこの頃です。

 

車の運転もいつもより一呼吸おいて

安全運転心がけています。車

 

 

リボン2021・12・3撮影リボン

デレッセーナ音譜

ピンク色に染まってとても可愛らしい姿を見せてくれています。

茎から生長しています。ニコニコ

 

 

ローラ音譜

 

ローラさんも茎から生長しています。

春までこのままかな~ウインクハサミ

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン