クリスマス ディズニーアドベントカレンダー サンタアキバジェジェ グルーテンドルスト開花 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クリスマスツリーサンタクリスマスツリーアドベントカレンダークリスマスツリーサンタクリスマスツリー

 

おっはよん爆笑音譜

 

今朝の最低気温3℃

最高気温12℃の予報

 

現在我が家のベランダは11.6℃

 

昨夜雨☔降りました。

弱い雨だったようで 不織布も濡れてなくて一安心ニコニコ

 

今朝は穏やか

多肉ちゃんをベランダに出すのも気持ちいい~音譜

毎日この位だとちょうどいいな~ウインク

 

 

今年もクリスマスアドベントカレンダーを飾っています。クリスマスツリー

お気に入り音譜

手作りサンタ服を着たアキバジェジェちゃんと一緒に楽しんでいますよ~サンタ

 

旦那さんがチョコレートを入れてくれました。

全然知らなくて~ バタンッと倒したけど引き出し出る事も無く

聞いてびっくりびっくり

検査が終わったら1つずつ食べや~ねと。

 

12月は半年に1度の血液検査

今週はおやつ抜きの生活していますよ~ウインク

胃の調子も悪かったからおやつ抜きにしたら治まって来ました。

体重も減ってこのままおやつ抜き生活続けられたらと思うけど

まあ 無理でしょうね~てへぺろ

 

カーネーション咲・グルーテンドルストピンク薔薇

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン