ハイビスカス 幸福の黄色&サマーレッド | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーハイビスカスクローバーハイビスカスクローバーハイビスカスクローバー

 

こんにちは爆笑音譜

 

今朝の最低気温25.7℃

最高気温34℃の予報

 

現在我が家のベランダは34.4℃

 

早起きして実家へ水やりに行って来ました。車

雨降らないから雨一日おきに行かないと

クリスマスローズや朝顔が枯れてしまいます。

陽射しが強く青花の朝顔のまだ小さな苗はシナシナになって

枯れそうです。キョロキョロ

ちょっとした場所の違いで 頑張れる苗と厳しい苗とあります。

 

ハイビスカスも猛暑で お花が焼けてしまうようになりました。ガーンアセアセ

 

管理場所変えないと葉も焼けるようになってショックえーん

 

リボン2021・7・24撮影リボン

幸福の黄色ハイビスカス

 

 

 

サマーレッドハイビスカス

 

 

リボン2021・7・25撮影リボン

今日開花ハイビスカス

 

花弁の外側すでに色が変ですキョロキョロあせる

 

 

 

日本の猛暑はハイビスカスにも厳しいショボーンあせる

 

クローバーハイビスカスクローバーご訪問下さりありがとうございました。クローバーハイビスカスクローバー