今日もハイビスカス (^_-)-☆ 最高気温34.6℃ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーハイビスカスクローバーハイビスカスクローバーハイビスカスクローバー

 

こんにちは爆笑音譜

 

今朝も朝から暑くなりました。

最低気温26.8℃

最高気温34.6℃

 

現在我が家のベランダは31.8℃

 

昨日は1つも咲いてなかった我が家のハイビスカスハイビスカス

今日は3種類1つずつ咲きました。音譜

 

リボン2021・7・21撮影リボン

誘惑のピンク音譜

 

 

幸福の黄色ハイビスカス

 

 

サマーレッドハイビスカス

 

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン