今日もハイビスカス サマーレッド(赤花ハイビスカス) | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーハイビスカスクローバーハイビスカスクローバーハイビスカスクローバー

 

マイブームのハイビスカスラブラブ

 

今日も咲いて ルンルンハイビスカス爆笑ハイビスカス

 

リボン2021・7・17撮影リボン

サマーレッドラブラブ

「赤花ハイビスカス」と書いてた子

名札が見つかり ハイビスカスサマーレッドハイビスカスと分かりました。

 

昨日咲いてたお花ハイビスカス

 

 

 

 

まだまだ蕾を付けています。ハイビスカスラブハイビスカスラブラブ

 

昨日 ウラ嵐BEST配信(有料) ダウンロード旦那さんが頑張ってくれて

途中でトラブルあったけど聴けるようになって

ルンルンで夕食の準備しながら聴いてたら 左足首ひねってしまいました。

滑り止め付きのソックス履いてるのを忘れて

くるっと振り向いたら イタッガーンアセアセ

そうゆう時に限ってスリッパ履いてないし。。滝汗

滑り止めついてるソックスとは気づかず買ってしまって

勿体ないから履くことにしたんだけど。。てへぺろ

サイドブレーキかけるとき激痛えーん

帰って来て 重い荷物持ちながらびっこひいて歩いて 

治るのに何日かかる~??トホホ。。て思ってたんだけど

今 ちょっと楽になって来ました。

なんで??

楽になったから良いんだけど。

でも 油断しちゃ駄目よね。

階段の上り下りも気を付けよ。。

 

 

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン