多肉遊び♪ 雨上がりのお客様  のび~る のび~る のび~る我が家の多肉ちゃん(>_<) | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバー多肉遊び音譜クローバーぽってりフラワークローバー

 

昨日午後3時半ごろ雨が止んで

よ~しベランダに戻すぞぉ、とベランダに出ると

小さなお客様音譜

 

リボン2021・6・4撮影リボン

イトトンボかな。

 

また雨が降り始めて 中断して夜全部戻しました。キョロキョロ

 

ドミンゴ ブロ友さんっ子音譜

 

アドロミスクス 赤帽(インディアンクラブ)錦玉園っ子音譜

遮光ネット開けてある所から日光当ててるけど

日光不足かな。。晴れ焼けるのも怖いしあせる

お迎え時からよく増えてくれました。

ゆっくりだよね~ウインク

 

のび~る のび~る のび~るてへぺろ

バラバラ事件も発生!!

 

サンバースト音譜

綺麗な子を見て心の傷を癒す爆笑音譜

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン