多肉遊び♪ ハオルチア ボルシー&アイススプライト&ピリフィラ錦&白水晶&雅楽殿錦&オブツーサ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバー多肉遊び音譜クローバーぽってりフラワークローバー

 

おっはよん爆笑音譜

曇り空 これから雨が降る予報曇り雨

 

今日も蒸し暑い朝です。

今朝の最低気温20.3℃

最高気温22℃予報

 

現在我が家のベランダは22.5℃

 

ハオルチア音譜

リボン2021・5・18撮影リボン

 

 

 

ボルシー 八ヶ岳俱楽部っ子音譜

8月で11年目に入ります。ニコニコラブラブ

 

アイススプライト音譜 6年目

木立になって来ました。ニコニコラブラブ

 

ピリフィラ錦 高木カクタスっ子(長野県)音譜

 

上のハオさんと同じ子音譜

 

ピリフィラ錦 ガーデンガーデンっ子音譜

 

レディ音譜

 

雅楽殿錦音譜

調子崩しかけて 生長期に入って復活中ウインクラブラブ

 

白水晶音譜

カット仕立て直し後

ようやく綺麗な色が出て来ました。ウインクラブラブ

 

 

白水晶 八ヶ岳俱楽部っ子音譜

11年目

 

オブツーサ音譜

植え替え待ちウインク

 

 

オブツーサ音譜

マゴーズのオブツーサは玄関軒先でモリモリ元気に育っていました。

花芽も茎が太くて3本出ていて屋外がいいんだな~と実感ウインク

我が家は年中屋内管理なので伸びま~す。

綺麗なので好きです。ラブラブ

 

雨降り始めました。雨

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン