お迎え♪ アエオニウム ビターブラック&まっ黒法師 兎・アンゴラ クレマチス 寄せ植え&植え替え | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバー多肉遊び音譜クローバーぽってりフラワークローバー

 

昨日は 旦那さん2週間毎の通院の日

病院から帰って来てから

お花見ドライブに出かけて(その日の朝旦那さんが決めて)

途中の園芸店へ寄りました。爆笑音譜

 

クローバーお迎え多肉ちゃんクローバー

アエオニウム ビターブラック音譜

ビターブラック? 初めてですびっくり音譜

1つだけありました。

楽しみです。ニコニコ

 

 

アエオニウム まっ黒法師音譜

大きなまっ黒法師の苗に出合えました。音譜

2つだけあって2つ連れて帰りました。

 

アンゴラうさぎうさぎ音譜

アンゴラが普通に売ってるの見たのは初めてです。

この2つだけあって連れて帰りました。ニコニコ音譜

 

アドロミスクス ブラウン音譜

 

お花 クレマチス音譜

品種忘れちゃったキョロキョロあせる

パチリもしてなかったカメラアセアセ

 

クローバー今日の植え替えクローバー

スプラフォリアータ音譜

冬を乗り越え植え替えました。音譜

上手く根付いてくれるかなぁ。。

中央から新芽が出ています。ニコニコ

 

 

グリーンネックレス音譜

2つの鉢を1つにまとめました。音譜

(鉢を空けたかったから~てへぺろ

 

昨日連れて帰った多肉ちゃんを植えました。爆笑

アエオニウム

まっ黒法師&ビターブラック音譜

 

アンゴラうさぎうさぎ音譜

 

アドロミスクス ブラウン音譜

 

昨日 ベランダに遮光ネット張りました。

ミドリンになっちゃいそうだけど。。仕方ないですね。。

3月に遮光ネット張るのは初めてです。

遮光ネットしてても焼けるから心配は尽きません。。キョロキョロあせる

がんばれ~多肉ちゃん!!

 

おまけ~

園芸店でゴージャスなムスカリとカリフラワーのようなムスカリびっくり音譜

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン