多肉遊び♪ 色づいて可愛いお星さまたちだけど。。 ♡(#^.^#)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

音譜クローバーぽってりフラワークローバー多肉遊び音譜クローバーぽってりフラワークローバー

 

今年は焼けさせたくないと 不織布をかけたり外したり。。

明日から気温がグ~~ンと上がる予報上矢印

今夜 日付が変わる頃 雨は止む予報なので

明日遮光ネット張ろうかな。。

 

二重に遮光ネットしても焼けたのよね。。キョロキョロあせる

 

小米星音譜

 

星の王子&サンスター音譜

 

銀河音譜

 

愛星音譜

 

愛星&彦星音譜

ミドリンになっちゃうね。。

せっかく色づいて可愛いのにぃ。

 

陰になるここの小米星はミドリンウインク

 

 

 

パステル音譜

ほんのりピンクに色づいて可愛いラブラブ

 

 

ホッテントッタ音譜

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン