多肉遊び♪ 可愛いスターバースト&夕映えの脇芽 夕映え丼 最高気温21℃予報 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバー脇芽が可愛いアエオニウムクローバーぽってりフラワークローバー

 

おっはよん爆笑音譜

 

今朝の最低気温5.5℃

最高気温21℃の予報

 

現在我が家のベランダは19.2℃

これからグングン気温上がりそうです。

(ブログ書いてるうちから上がっています。)

太陽晴れが出てると36℃越えも当たり前の午前中アセアセ

一部不織布をかけて凌いでいます。

(陽が外れたら外しています。)

 

生長中のアエオニウムの脇芽が可愛いです。ニコニコ音譜

 

スターバースト音譜

 

お迎えして約2か月

可愛いねラブラブ

 

夕映え音譜

 

グングン生長しています。音譜

 

 

 

 

別鉢寄せ植えの夕映え音譜

 

夕映え丼音譜

 

わさわさ~ラブ音譜

ミドリンから変化し始めて可愛くなってきました。

けれど 午前中は不織布かけてるからどうなるかな。

 

ヒノキ花粉も飛び始め これから更に辛くなる季節えーん

(先日ヒノキ花粉がピークだと書いてたと思うのですが。。スギ花粉がピーク。。

おかしいなぁ。。と思ってたんです。ヒノキは4月ですよね。

ニュースで言っててそのまま書いたら やっぱり違っていました。)

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン