双子リカちゃんと日本水仙 ♡(#^.^#)♡ 暖かな朝 11℃ありました。 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

リボンふんわりリボンリボン双子リカちゃんリボンふんわりリボンリボン

 

おっはよんニコニコ

 

昨夜11:08分頃 福島・宮城で震度6強の速報に

とても心配しています。

丁度寝ようzzzとお布団に入った時で

心配でなかなか寝付けずでした。

寝つきの良い旦那さんも寝つきが悪かった様子zzzアセアセ

 

東北・関東地方にお住いのブロ友さん大丈夫ですか?

東海地方は震度1~3だったようですが

今回は全く揺れを感じることはありませんでした。

東日本大震災の時は遠く離れた東海地方でも揺れました。

 

朝の情報番組で状況が少しずつ分かって来ました。

怪我や被害が最小限でありますように。。お願い

 

リボン双子リカちゃんと日本水仙リボン

室内撮影カメラ

 

水仙の良い香りにほっこりニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今年は沢山咲いたのよ

100本くらい咲いたかなぽってりフラワー

キャッスルのリカちゃん 大丈夫かしら。。

心配ね。。

2019年バースディリカちゃんドキドキ

手作りドレス 麻梨花作

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン