多肉遊び♪ ゴーラム お迎えして3年10ヶ月 大きく育ちました。(*^▽^*) | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

栗もみじイチョウもみじ多肉遊び音譜もみじイチョウもみじ栗

 

寄せ植えに入っていた小さな苗だったゴーラム

当時、ブロ友さんが大きくなるよ、と教えてくれて

ちゃんと大きく育てられるかなぁ。。と楽しみに育てて来ました。爆笑音譜

お迎えして3年10ヶ月音譜

 

リボン2020・10・23撮影リボン

 

 

 

もっと大きくなったらカッコいいな爆笑ラブラブ

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン