多肉遊び♪ツメレンゲ&セダム&バイネシー&ベロア  同じに見えるよ兎さん(^_-)-☆ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバー多肉遊び音譜クローバーぽってりフラワークローバー

 

リボン2020・9・17撮影リボン

ツメレンゲ音譜

 

 

垂れ下がって良い感じだけど 綺麗じゃあないなぁ。。ウインク

でも好き音譜

 

 

ベビーサンローズ音譜

 

 

 

ベロア音譜

日向ぼっこしたり屋内で過ごしたり。。

日向ぼっこしたサンシモンカナリエンスが焼けてショックガーン

 

 

今朝実家の多肉棚から連れて帰った兎さんうさぎ

同じに見えるキョロキョロあせる

ジャイアントラビット&だるま月兎耳&ふっくらうさぎ&ギガンティア

カットハサミ植え替え予定ウインク

 

多肉棚でひ弱になってるアセアセ

 

 

リボン2020・9・15撮影・デジカメカメラリボン

バイネシー音譜

茎のお子ちゃまが大きく生長グッ

 

 

この子たちも茎っ子音譜

雨のおかげで大きく生長

放置多肉ちゃんウインク

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン