多肉遊び♪ 今日も暑いけど風は少し涼やか カレハガ(苦手な方閲覧注意!!) | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーひまわりクローバー多肉遊びクローバーひまわりクローバー

 

毎日暑い日が続いていますね。晴れ

今日は風が少し涼やかに感じます。

 

サンバースト音譜

植えたときは小さかったけど大きく生長音譜

 

古米星音譜

 

愛星音譜

 

茶傘音譜 親鉢

 

カットした子の方が大きく育っています。ニコニコ音譜

 

ピンクシフォン音譜

少し大きくなって来たけど形は良くないよね。。

下葉がよく枯れます。

 

バラバラになって一つだけ残った葉っぱにお子ちゃまが育っています。

頑張って大きくなってお願い

 

何か居るびっくり

 

枯れ葉に似た虫

 

調べたらその見た目そのまま

「カレハガ」でした。びっくり

ゼラニウムの枯れた葉が付いているのかと思ったあせる

危うく触るところでした。滝汗あせる

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン