多肉遊び♪ ツメレンゲ&大和系&ピーチプリデ&白牡丹&コンコルディアナ&兎さん他 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバー赤薔薇クローバー多肉遊びクローバー赤薔薇クローバー

 

リボン2020・5・8撮影リボン

ツメレンゲ音譜

グツグツツメレンゲ爆笑音譜

綺麗なのは今だけよ~てへぺろ

 

 

 

梅雨入りして夏が来るとグデグデになっちゃうだろうなぁ。ショボーン

 

 

リボン2020・5・9撮影リボン

大和錦音譜

 

蕾が可愛い音譜

 

大和美尼音譜

 

大和姫音譜

 

リボン2020・5・3撮影リボン

ピーチプリデ音譜

 

リボン2020・5・8撮影リボン

 

白牡丹音譜

 

 

アルブカコンコルディアナ音譜

 

ネオンブルーカーズ&シャビアナ音譜

 

シャビアナの子株も大きくなってる爆笑音譜

 

ドミンゴ ブロ友さんっ子音譜

足元に子株もいますよ~爆笑音譜

 

 

リボン2020・5・9撮影リボン

お星さまたち音譜

 

愛星音譜

手作りアレンジ遮光ネットで今の所焼けてないわ~爆笑

愛星を探して松井田バラ&多肉植物園まで行って

一つだけお迎え出来た想い出深い愛星

その後ネット通販でもお迎え出来て大事に育ててるお星さまチューラブラブ

 

ラウヒィー音譜

 

カットしたテディベアとパーティラビット同居

葉っぱもね~うさぎ

 

ふんわりリボンご訪問くださりありがとうございました。ふんわりリボン