こんにちは

清須市のパンとリボンとマカロンの教室fait-mainです。


先週に市内の障害者施設でバザーがあるので

リボンを🎵と友達から連絡があり

うちの在庫が少ししかなかったので

作りました🎶

何点か持っていって、半分くらい売れました。

1つしか作らなかったCherie ribbon はやっぱり売れてたーー!

そしてレトワールさんのパルフェも!!!


でせっせと作ったうちの

ポンポンリボン

これは2つ売れてました🎵

安い金額では出しておりません

なのにありがたいです。


5月のスケジュール

5月9日🈳
5月15日 リボンレッスン
5月22日 出張おうちパンレッスン
5月25日 リボンレッスン
5月28or30日


リボンのところはバッグのレッスンでも大丈夫です。
おうちパンは何も入ってないところでお申し込みください。



LINEだとすぐに返事ができますよLINEID@jzc3798



友だち追加