こんにちは

清須市のパンとリボンとマカロンの教室fait-mainです。

昨日は次男の卒園式でした。

終始号泣してた私です(笑)

卒園式、もちろん着物を着ていきました🎵

入学式も着物ですよー。

自分で着られるので🎶

長男、次男、長女と入学時期がかぶってなければ、お近くの方、着付けできますよー。

自分で着るより着せる方が楽です🎶

訪問着3000円から承ります。

母親を頻繁に着付けしておりますが、他人は数回しかない為、安めの金額を設定しております


話はずれましたが

先日、あま市のA様がCherie ribbon by sugar cocoのレッスンにお越し下さいました。


最近、この組み合わせが人気です🎵

少し難易度高めのリボンですが

本当に人気のリボンです。

4月のスケジュール

4月12日リボンレッスン 残1
4月17日 🈳
4月24日 🈳
4月27日 リボンレッスン 残2



LINEだとすぐに返事ができますよLINEID@jzc3798



友だち追加