こんにちは👋😃

清須市のパンとリボンとマカロンの教室fait-main(フェマン)です。

今日は清須市の給食センターの行事に参加です(笑)

本当、支部の会議以外に清須市の行事に月1くらい参加です(笑)

保護者会の会長も大変だわ💦

来月は平和祈念式典です

さて、先日お久しぶりに中川区の子育てサロン「ゆるぽか」さんでのおうちパンレッスンでしたー。


ゆるぽかさん、2階で、わいわいがやがやと

出来る前から食べたい子供たち

でも作りたい子供たち(笑)

出来たら食べたい子供たち❤

そしてまだまだ食べたい子供たち(笑)

取り合いです(笑)

小さいお子様にも大人気のミルクスティックですよー。

ゆるぽかさん、いつもありがとうございます😆💕✨

おうちパン、マスター講座だけでなく単発レッスンもしてますよ🎵

小さなお子様がいてなかなか外出できない方には出張もしますよ

そして夏休みは!

おうちパンマスターキッズをやろうかと思ってます、

空いてる日があまりありませんが

3種類のパンを焼いて、キッズの認定証を出しますよ

簡易的ではありますが…

ぜひ!夏休みの自由研究に!

一人では~って方は、家の小3の息子もいます(笑)

お子様が作るレッスンですので

大人の方は普通の単発レッスンに来てくださいね🎵








友だち追加