こんにちは✨

清須市のおうちパンとマカロンとリボンの教室fait-mainです。

M styleribbon classディプロマコース募集~

12月2日 おうちパンマスター一日講習~1名募集

いっしーデコバックチャーム募集


昨日はゆるぽかさんでおうちパンのドデカパンのレッスンでした。

お一人様キャンセルで7名様でのレッスン

大人数、慣れてきました(笑)



お子様に生地を混ぜてもらったりで、

子供達も楽しんでました♪

そして試食~

やっぱりもっと食べたい~って(笑)

スティックパンに来てくれた方も多くて

今回は簡単すぎでびっくりしてました♪

子育てサロンでのレッスン

いつもママ達の試食が一口で子供達がバクバクと食べてくれます。

もっと食べたくて泣いてしまう子もいて

美味しそうに嬉しそうに食べてくれる子供達の笑顔をみると

おうちパン、やってよかったと思います。

子育てサロンは、はっぴーひろばさんと
ゆるぽかさんのみですが

3名様より出張でレッスンも出来ますよ🎵

もちろん清須の自宅に来ていただいても大丈夫です♪

毎朝で焼きたてのパンが食べられる、

お子様が喜んでくれる

旦那様も喜んでくれるかも(笑)

彼氏に料理上手に思われるかも🎵

お子さまでも作れる


そんなパンを

作ってみませんか~?

12月はあと15日と27日のみが空いてます。

1月はまだたっぷり空いてます✨
あっ!リボンもやってまーす(笑)


クレイマカロン、リボン、ファブリック、クレープハンドルバックなどたくさんのレッスンメニューがあります

http://s.ameblo.jp/fait-main2016/entry-12175493586.html?frm=theme


人気急上昇!!
おうちパン講座募集中

http://s.ameblo.jp/fait-main2016/entry-12203373235.html


レッスンスケジュール

http://s.ameblo.jp/fait-main2016/entry-12176453657.html?frm=theme


お問い合わせ
https://ws.formzu.net/fgen/S81476471/



リボン、バッグなとオーダー販売も致します✨