明けまして
おめでとうございます。🎍

心配していた父の体調も
一時帰宅が許されるまでに回復し、
家族揃って新年を迎える事ができました。

ですが、年末に熱を出してしまった私。
いろんな意味でプレッシャーを感じ…
『1日早く帰って来てくれへんかなぁ?」
つい息子にお願いしてしまった。
すぐに返事をくれて
予定より1日早く帰って来てくれた息子夫婦。
お正月の買い物にも付き合ってくれ
父からはウラジロの飾り方を伝授。


お昼ご飯にはカルボナーラを。🍝


父を病院に送った日には
孫と留守番していた娘が
冷蔵庫にあるもので
お鍋🍲の用意をして待ってくれていた。ラブラブ

短い期間、2食も!
何もせずにご飯をいただける幸せ。照れ

当たり前の事やけど、
大人になったんやなー。と…
普段は近くに居ないけど
いざという時には
こうして助けてくれる子供達が
私には居る…
私が頑張らなくても…
ちゃんと回っていく…

これからは、もう少し
甘えようと思った私なのでした。照れ


明日からは平常運転。
それぞれの場所で
それぞれのやるべき事を‼︎

今年は、また新しい事を始めようと
企んでいる私です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。