​こんにちは😃りほこです!
ご覧いただきありがとうございます!

私のプロフィールはコチラ


1歳6ヶ月の娘。


1歳過ぎて、おしゃべりが多くなったことに比例してヨダレも多くなったびっくり


スタイをしてないと洋服が濡れまくりアセアセ






先日、1ヶ月ぶりに行った

子育て支援センター



家に無いおもちゃが沢山あって大興奮の娘目がハート

口が開きっぱなしでヨダレも垂れ流し状態ガーン


すぐに気づいてガーゼで拭き取り。。。


こんなことをしていたら1時間もしない内に、ガーゼとスタイがヨダレでびしょ濡れタラー


替えを持っていたので、きれいにしてあげられたけど、無かったら洋服も濡れてただろうなぁスター





でも、1歳6ヶ月なのにこんなヨダレが出るものなのか⁉️


リトミックの他のお友達はスタイしてないしショボーン


おしゃべりだから、口を閉じることが少ないのが原因だと思うけど、口呼吸になってるのかな??




何か異常があるのかガーン




今月1歳6ヶ月検診があるから、忘れずに尋ねておかないと!!


心配が尽きないよアセアセ




\ヨダレが多いとセットものが助かる/