買っちゃいました。ヤマハバイクNMAX155を買っちゃいました。ちょっとだけカスタム。シャッターキーカバー。サイドスタンドボード。ヘルメットロック。あとは、ETC車載器、グリップヒーター、USB電源、マルチマウントバー、LEDポジションバルブ。新しい相手です。