2017/09/10今日は朝7:30から秩父にむけてバイクでドライブ。途中、道の駅に寄りながら目的地の道の駅大滝温泉。温泉で仕事の疲れをとりリフレッシュ。そして、その先にある滝沢ダムに向かう途中にある雷電廿六木橋(ループ橋)をバイクで走りに行きました。帰りに秩父の道の駅でゴマとバニラのミックスソフトクリームを食べました。暑かったから美味しかった。