今日は朝7:30から秩父にむけてバイクでドライブ。
途中、道の駅に寄りながら目的地の道の駅大滝温泉。温泉で仕事の疲れをとりリフレッシュ。そして、その先にある滝沢ダムに向かう途中にある雷電廿六木橋(ループ橋)をバイクで走りに行きました。
帰りに秩父の道の駅でゴマとバニラのミックスソフトクリームを食べました。暑かったから美味しかった。
















今日は、雨があがってからバイクでドライブ。
行き先は神奈川県三浦市城ヶ島公園。

行きは一般道で、帰りは一般道と第三京浜道路を使いました。














走行距離は219キロ。

今日は、午後からバイクでドライブ。