グリコの看板が綾瀬はるかにかわっていた。





昨日はサポーター仲間とスタジアムへ行く途中で道頓堀にある串カツ屋で昼食。




左の串揚げは紅しょうが。

右下はチョコアイスモナカ。

写真は撮らなかったけど他にも5~6本串揚げを食べました。







試合後すぐに大阪駅バスターミナルへ。

夕飯を食べていなかったから。

近くのラーメン屋でラーメンを食べました。




大阪遠征終了。