大阪3。グリコの看板が綾瀬はるかにかわっていた。昨日はサポーター仲間とスタジアムへ行く途中で道頓堀にある串カツ屋で昼食。左の串揚げは紅しょうが。右下はチョコアイスモナカ。写真は撮らなかったけど他にも5~6本串揚げを食べました。試合後すぐに大阪駅バスターミナルへ。夕飯を食べていなかったから。近くのラーメン屋でラーメンを食べました。大阪遠征終了。