天気が良かったのでちょっとだけ散歩に出かけました。


行き先は田町。



最強ロッキー
最強ロッキー

東口に出て目指すはレインボーブリッジ。


最強ロッキー

モノレールの下を通り。



最強ロッキー

レインボーブリッジが見えてきました。



最強ロッキー

近くに来ると大きい橋ですね。


最強ロッキー
最強ロッキー


最強ロッキー
最強ロッキー

歩いている人たちとはほとんどすれ違わなかったけど。


でもマラソンをしている人とは数人とすれ違いました。



最強ロッキー
最強ロッキー

最強ロッキー

真ん中にうっすらスカイツリー。


最強ロッキー
最強ロッキー
最強ロッキー
最強ロッキー


北側の道を歩いていたけど途中で南側の道に行ける所があったので行ってみました。


橋の下を通って行きます。


高いところがダメな人には・・・・。


最強ロッキー


無事にお台場に着いて、少しぷらぷらしてから帰りました。