天気が良かったのでちょっとだけ散歩に出かけました。
行き先は田町。
東口に出て目指すはレインボーブリッジ。
モノレールの下を通り。
レインボーブリッジが見えてきました。
近くに来ると大きい橋ですね。
歩いている人たちとはほとんどすれ違わなかったけど。
でもマラソンをしている人とは数人とすれ違いました。
真ん中にうっすらスカイツリー。
北側の道を歩いていたけど途中で南側の道に行ける所があったので行ってみました。
橋の下を通って行きます。
高いところがダメな人には・・・・。
無事にお台場に着いて、少しぷらぷらしてから帰りました。
















