無事に帰宅しました。


今日は大学サッカー&大原練習を観に妻と一緒に行ってきました。


大原にはR仲間のわ○さんと駒場で合流して行きました。


大原の日陰は寒い。


夕飯に温かい物を食べて明日に備えるぞ。